意味はない

 

本当にテスト

 

だから何もない

 

ただのテスト

 

下がっても無駄

 

何もない

 

信じてくれよ

 

テストなんだって

 

失敗が多いんだ

 

書き込んでも書き込めない

 

だからテストしてるんだ

 

これって書き込みできるのかな?

 

ここまで読んでくれたあなた!

 

ありがとう

 

けど、何もない

 

エアコン、効きが弱いと思ったら

 

ドアが開いてたw

 

それだけのこと

 

テスト

 

本当にテスト

 

下がっても

 

テストだから

 

今日も暑かったね

 

そうそう

 

クラファン始めたんだ

 

いっぱい買ってくれて

 

嬉しい

 

本当に嬉しい

 

応援してくれた人に

 

最大の感謝

 

だからと言ってこの下には何もない

 

テストなんだって!

 

テストで思い出した

 

昔にテストをした

 

社会人になる前

 

自分の性格を知ろう!

 

みたいな?

 

普通だったら

 

落ち着きがない

 

とか

 

気が短いから注意する

 

とかでしょう?

 

僕は違ったんだ

 

「社会適応能力がない」

 

これ一行だけw

 

意味わかんねwww

 

そう思った20歳

 

学校の事務員さんに聞いたんだ

 

こんな結果、聞いたことある?って

 

知らないって言われたw

 

事務員さんが疑うんでテストをやった会社に

 

こんな答えって本当にあるんですか?

 

って聞いてもらった

 

すると

 

その担当者も聞いたことがないってwww

 

少し調べてもらうことにして

 

返事がきた

 

すると

 

答えは一応ある

 

けど、出るのは奇跡に近い

 

らしいw

 

確かに。。。

 

だって、性格判断テストで

 

社会適応能力がない

 

こんな答えが出たらどうする?

 

まじ?ってしか思えない

 

ま、その答えを出したのは僕だw

 

ここまで読んだ人いるかな?

 

今度、会ったらコーヒーおごるわ

 

こんな書き込みテストに付き合ってもらって

 

ありがとう

 

けど、それだけ

 

本当にテストの書き込みなんだ

 

なぜか書き込めない

 

いつもエラーが出る

 

僕はパソコンに詳しくない

 

苦手だ

 

今でもそう

 

嫌いなんだ

 

けど、他に誰も使えないので

 

僕がやってるだけ

 

今度、マックを買おうか悩み中

 

けど、そんなお金はない

 

だからがんばるんだ

 

みんなに喜んでもらえるよう

 

そんな品物を作りたい

 

僕の仕事は製造業

 

物を作る仕事

 

けど、物を作るだけじゃない

 

その人の人生も作ってしまう

 

変な意味じゃなく

 

作った品物で喜んでもらえたら

 

嬉しい

 

それを、また多くの人に伝えて

 

多くの人に買ってもらって

 

いっぱい喜んで楽しんで欲しい

 

みんな笑顔になれば

 

戦争は起こらない

 

お腹いっぱい食べていれば

 

戦争は起こらない

 

そう思ってる

 

宗教には興味がないので大丈夫ですよ

 

基本、神様なんていないって思ってる

 

だって、神様がいたらみんな死なないから

 

ダメだ

 

テストだったんだ

 

ってか、書き込みできるのか?

 

まだ、わからない

 

よし、試してみよう

 

最後まで意味不明な内容を読んでくれてありがとう

 

クラファンのページも見てくださいね

 

買わなくていい

 

見るだけでいいから