毎度です。
 

今日は納品後に知り合いの社長のところに行きました。
いろいろ教えてくれ、叱ってくれる社長です。
その会社に着いたとたん
「鳥取君!肉食いにいこか!」と。

お昼を一緒にって約束してたんで、行くのはいいですけど、肉か。。。って正直思いました。

んじゃ、「すき家」に到着。

およよ?って思いながらも入って「鳥取君、メガ食べれるか?ワシは大盛りと、おしんこやで!」と。

ちょっとメガは苦しいので特盛に。

すると、「鳥取君!カードはVISAか?VISAなら半額キャンペーンやってるんや。ワシはVISAで払うけど、鳥取君はVISA持ってるか?」と。

VISAは持ってるので詳しく聞くと

VISAのタッチ決済で支払うと50%還元キャンペーンをやってるとのこと。

ただし、500円以上に限る。

だから、大盛りのおしんこなんかと思いながら待ってました。

すぐに出てくるのがすき家のいいところです。

二人でガツガツ食べて。

何気なく「なんで、すき家にしたんですか?このキャンペーンあるからですか?」って聞くと

「鳥取君、自分、ウチに入ってきたときの顔って自分で見たことあるか?あんな顔で入られたら肉でも食べて元気出すしかないやろ?」

この言葉を聞いて泣いてしまった。。。

よく見てる。。。よくわかってくれてる。。。そう思ったらよけいに泣けてきた。

もう50手前のオッサンが牛丼屋でワンワン泣きながら食べてる風景。

逆の立場やったら「ヤベーやつがおる」って思いますねw

 

みんなに「ウチの鉄板でおいしいお肉を食べて元気になってくださいね!」って言ってる自分が一番元気がなかった。

もっと食べんとダメですね。

そして、もっと元気になってもっと多くの方にNUTSの鉄板を使用して、おいしいお肉をいっぱい食べてもらって元気な笑顔になって欲しいです。

今日は反省すべきことが多すぎた。

けど、成長することも多かった。

自分が笑顔になれんかったらお客様も笑顔になれん

そうトヨタ時代に思って仕事してた。

それを思い出した。

せっかくテレビで取り上げてもらった。

それってチャンスやん?

最高のチャンスやん?

いっぱいがんばります。

いっぱい笑顔でおいしいお肉を焼ける鉄板を作ります。

この気持ちを鉄板と一緒にお届けします。

 

泉和鉄工所

社長 鳥取 隆

 

https://nuts.buyshop.jp/

 

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27208/4913152