ふるさと納税 はじめました!!!

弊社の製品「ごくあつ鉄板」です。
厚み6mmで焼く肉。

音がいいんですよね。

薄い鉄板で焼く音と厚みのある鉄板で焼く音は全く違います。

その「ごくあつ鉄板」を貝塚市のふるさと納税で扱っています。

フチありとフチなしの2種類です。

もう少ししたら種類を増やしていく予定です。

下記サイトから寄付お願いします。

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27208/4913152

 

 

ソロキャンは、これからです!
誰も持っていない鉄板で焼くお肉はまた違います。
お隣さんから「その鉄板、どこのですか?」って聞かれるかも?
その会話から楽しいキャンプが始まりますよ。

 

もちろん、ショッピングサイトから購入も可能です。

https://nuts.buyshop.jp/

 

 
どちらからでも可能です。
今なら在庫ありますので、即日発送可能です。
ぜひ、お急ぎください!