日記のかわりに書いて行きたいと思ってます。
9月に入って・・・
台風が来てますね・・・大きいみたいですね
今週の7日・8日・9日は会社のイベントが浜松であるんだけど大丈夫かな?
全国から集まる予定だけどちゃんと飛行機飛んでくれるかな?
事務は関係無しでお休みなので嬉しい(笑)
久しぶりの平日休みだ!!
なのに台風が・・・早く通りすぎてくれないかな~(笑)
更新
お盆休みを利用して免許更新に行ってきました。
8月生まれなのでタイミングが良い?
念願のゴールド免許です(^^)
ほとんど運転していないのに前回は無理だった・・・。
シートベルトでつかったのが5年以内にひかかっていたらしい・・。
車があると便利なのは分かるけど・・運転好きじゃないので(笑)
長野にキャンプに行ってたので暑い・・・。
名古屋ってこんなに暑かったんだ・・・。
夏バテしないようにしなきゃな~
何か美味しい食べ物ないかな?
明日から
お盆休みです(^^)
今日からのところが多いんだよね。
電車もバスも空いてて座れて良かったです。
仕事もあまり無く(笑)のんびりしてます
お掃除も昨日済ませたし(^^)
昨日はデジカメを買ってきました。
明日からのキャンプに使いたいらしい・・・
何故だかPCにデータを入れたいみたい・・・
というかうちのPCでは無理だって(笑)
古~いノートPCだって言ってるのに・・・
夏風邪・・・
風邪を引いてしまいました(><)
エアコンに負けた・・・まだまだ暑い日が続くので頑張らないと(笑)
そして、うつした・・・会社まで休むほど悪化させた。
なんだか申し訳ないね~・・御免ね~・・
こ れから気を付けるね。うつさないように(笑)
しかし、身分証明に免許書がないと不便だね~
昼間働いてなければ役所に行って住民表貰ってくればいいんだけど
休んでまで取りに行くのもね~(笑)
エアコン
暑かったからエアコンつけてたら「寒い!!」と言われた・・・。
昼間しかつけちゃいけないの?
とは、むかついたので聞かなかった(笑)
なにを考えているのかさっぱりわからん・・・。
毎日毎日、眠気との戦い・・・。
明日はやっと休みなのでゆっくり寝たいな・・・。
お買物~♪
昨日は久しぶりに自由な時間があり
スカートと家計簿を買いにブラブラしました
スカートはすぐにお気に入 りが見つかったので
今日、はいてまーす(^^)
しかし、家計簿がこんなに種類があるとは思わなかった(笑)
悩んで悩んで、や~っと買えたのが1時間後だった・・・。
この優柔不断な性格は変えていかないといけないな~。
やっぱり、最初にイメージを固めていかないと買物は駄目だね(笑)
で、早速書きはじめたけど・・・途中で居眠りしてしまった。
寝不足が続くとどうなるんだろ?
明日はゆっくりと眠ろう!!
スタート
とうとう新しいスタートを切りました・・・。
最初はどうにかこうにか頑張るんだろうなぁ~
みんなは無理しないようにと言うけれど
何所までが許容範囲なのか分からない
でも、ちょっとは無理しないと進まない(笑)
一歩づつ、進んで行ければ・・・。
久しぶりです
昨日は病院に行ってきました。
胸にしこりが出来ていて・・・
私的には痛みも無く気にならなかったけど
彼氏に絶対に病院に行くように言われて(笑)
とりあえずインターネットで「胸のしこり」で検索したら
以外に沢山出てきて(笑)
成長期にもしこりが出来るらしい(勉強になった)
取りあえず婦人科に電話で問い合わせたら
総合病院の外科で乳腺外科があるところで診て貰えます。
という事なのでお休みを貰い病院に行きました。
急にお休み貰って申し訳なかったです。
「ただのしこりで異常はないと思います」
と、先生の言葉に良かった~と思ったら、
「ただ、年齢的に微妙ですので・・・20代でしたら心配無いのですが・・・
30代ですので念の為、レントゲンを撮った方がいいと思いますので」
ちょっと悲しかった・・・自分の年をひしひしと感じてしまった(笑)
そんなこんなであっという間に1週間が過ぎてしまった。
明日はとうとう引越しなのに・・・衣類にはまだ手を付けていない。
欲しくなったら取りに来る方向で片付けよう(笑)
明日も天気が良くなるといいなぁ・・・
7月
今日は母の誕生日です。
何かプレゼントしようかな~・・・??
何がいいかな~?花かな??
あっという間に1年も半分が過ぎちゃった。
早いな~・・・ほんとに早い(笑)
7月は色々と予定があるけど・・・間に合うかな?
今週中に片付けは終了しないといけないのに・・・。
後は全部ダンボールに積め込んどこ(笑)
今年はちょっと遅めだけどすももが色づいてきたらしい。
明日収穫予定で~す。
真っ赤になると甘くて美味しいんだけど、そこまでまってると鳥に食べられちゃいます(笑)
美味しいのは分かるんだよね~凄いよね~。
でも、すぐいたむのでみんなに配りまーす。
去年は気づいたら無くなってて食べれなかった・・・(笑)
最終日
6月も今日で終わりですね・・・。
私の地方では水不足が問題になりつつある。
節水に協力するには?
洗濯の回数を減らす??(暑いから逆に増えてるかも)
トイレの水の量を調整する?どんなものだろ?
洗車を控える?(もともとやってないから意味ないか(笑))
あんまり思いつかないな~・・・。
とりあえず、流しっぱなしをしないように気を付ける事が1番かな?
暑い毎日が続くのでとうとう冷房が入り始めました(泣)
会社は自分でコントロール出来るので(笑)いいのですが
問題は通勤電車です・・・。寒かった・・・。
朝、乗ったらガンガンに入ってた。カーディガンで防備してのったのに・・・。
空いてる車両なのかな?どんどん人が乗って来たら寒くは無くなったけど(笑)
あんまり冷やさなくてもいいからね(笑)
冷え性ってどうしたら直るんだろ?
やっぱり運動?事務だから1日の大半は机に向かってるもんね(笑)
運動不足は実感してるんだけどな~・・。
