忘れ物・・・
あ~あ・・・財布より大事な定期忘れちゃった(笑)
財布にお金が入ってて良かった~
680円無駄にしてしまった・・・。
しかーし、捨てる神あれば拾う神あり??
取引先の次長様にお昼御飯をご馳走になってしまいました(^^)
時々、ふら~っときてご馳走してもらえます♪
また、おまちしてまーす(笑)
木曽路に行ったら2時間待ちだって・・・凄いね
ほとんどご婦人ばかりでした(笑)
いつかは専業主婦になってお得なランチをご主人様に内緒で食べれるといいな~(笑)
なかなか難しいかな?
そうそう、土曜日に美容院に行ってきました。
暑苦しい前髪をさっぱり出来てラクチンラクチン☆
理想の髪型は無いので(笑)
簡単で手間のかからない楽な髪形を希望する迷惑な客です(笑)
いつも先生にお任せです(笑)
今回も綺麗にして貰いありがとうございま-す♪
ついつい
一応、荷造りをしている(笑)
ほどんどマンがばかりなんだけど持って行くまでもないから捨てるか売るか?
でも、その前にもう一度読みたくなってしまう(笑)
なかなか進まない・・・今日は読まずに束ねる事に専念しよう!