ようやく澄んできて、竿がだせる…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

9月4日(水)    晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

餌釣りでは良型が…!!

組合員のT氏が、朝の釣り人の釣果をLINEで投稿してくれた。

餌釣りの釣果。

餌釣りにしたら、良型だ。

シラッカワ状態だから、友釣りは無理であるが、毛鉤や餌釣りなら楽しめそうである。

この天気が続いてくれたなら、案外、新垢の付きも早いかもしれない。

明後日あたりから、友釣りで釣れても不思議ではない。漁協のオトリ販売所は、明後日・金曜日まで休業の予定だが、営業再開を早めることも考えなければ。

​​​​​​画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ