濁りは取れ、絶好のコンディション…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

8月21日(水)   曇りのち晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

小田原地区最上流部…!!

今日は、釣り人の姿はない。

古垢が流れて、水色は良い。これなら釣れそうであるが、この周辺に竿は出ていなかった。

太閤橋上下には、友釣り師…!!

一部の垢はトンでいたが、残り垢は十分。

上記写真の放水路周辺は、鮎がギラギラしていたようだ。

次の写真は、LINEで送られてきた友釣り師K氏の釣果。

込まない37尾。あまり場所移動しないで釣れた、とのこと。

今夜、今のところ雨は降っていない。ゲリラ雷雨は、都内だけのようだ。このままなら、明日も期待できそうである。

​​​​​​画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ