酷暑35℃…!! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

7月19日(金)   晴れときどき曇り

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

釣り人は、まばら…!? 

あまりの暑さのためか、それとも不漁のためか、釣り人はまばらだった。

上記写真は、河口の禁漁区であるので、釣り人がいない。いや、禁漁区であるから釣り人がいては、問題なのだ。

昨日放流をした新幹線鉄橋周辺には、友釣り。

釣果情報はないものの、石色は良いのでそこそこは釣れているものと思われる。

韓国人会館前から上流…!? 

友釣り師が、竿をしまっているところだった。

シモの瀬に釣り人は、いなかった。

上流の太閤橋周辺も同様だった。

水位は落ち着いてきたものの、まだわずかに高い。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ