朝から雨で、釣り人の姿なし…?! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

7月12日(金)   雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

濁りは大したことない…?? 

上流部C&Rエリア。

やや水位は高いが、濁りは大したことはない。

土手で待機している釣り人もいたが、さすがに竿を出している人はいない。 

ただ、朝より昼近くになって雨脚が強くなってきたから、これから状況が好転する気配はない。今日の釣りは、無理がありそうである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ