水位は高いが、濁りは取れて渓流釣りは好調…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

6月30日(日)   曇り時々雨

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

C&Rエリア…!! 

増水のなか、釣り人は少なくないC&Rエリア。

この釣り人は、大川釣りであろう。

韓国人会館前…!! 

鮎の毛鉤釣りの人が、韓国人会館前で竿をだしていた。

そこそこは鮎の毛鉤は釣れているようだ。また、渓流でもヤマメの釣果報告がLINEあった。

 

鮎の毛鉤釣りもそこそこ釣れているが、渓流釣りが好調だ。

明日も増水は、変わりそうにない。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ