朝一小雨、思ったほど天気は良くない…?? | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

4月27(土)    曇り

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

フリー区間でルアー…!?

昨日、太閤橋カミで出会ったルアーマンは、そこがフリー区間だと知らずに竿をだしていたようだ。

「先日ヤマメを放流したのも、CR区間だ」と教えてあげた。

さて、今日のルアーマンはというと、発泡のクーラーなどをもっていたので、お持ち帰り狙いのようだ。

河原に降りて訊いていないので、釣果のほどは不明である。

ただ、条件としては悪くないので、午後から夕方にかけては期待できそうである。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ