釣り人ほどよくバラケテ… | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

4月21(日)    薄雲り

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

太閤橋周辺…!?

C&R区間ほどではないが、ぽつぽつ釣り人が竿をだしている。

水色も良いので、それなりの釣果があると思われる。

風祭橋から御塔坂…!?

この周辺は最近、一番釣り人に人気がある。

河口を確認したら、稚鮎の群れが遡上中だった。

いくつか写真を撮ったが、うまく撮れたのはなかった。

視認している限り、小型が多い。それだけ数が多いということだろうか。

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ