梅雨明け土曜日で、釣り人ちらほら…?! | 千釣休の一魚一絵

千釣休の一魚一絵

子供のころから、鮎釣りを楽しんで、友釣りも始めました。中学生のときには、鮎漁師とも仲良くなって、オトリを貸してもらったりしました。

7月22日(土)   晴れ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

護岸工事が終わった最上流部…!?

工事車両が入っていたため、駐車ができなかった最上流部の釣り場。工事が終了したため、釣り人も容易に入ることができるようになった。

シモの太閤橋シモでは、渓流釣り師。

渇水状況は変わらずだが、青ノロはないので快適な釣りができるだろう。

JR鉄橋周辺…??

友釣り師が竿をだしていた。

石色は良くなってきたので、それなりの釣果はあるだろう。

ただ、場所によっては渓流魚の攻撃にされされるので、注意が必要だ。特に風祭橋周辺は、渓流魚が多いとの情報がある。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

画像をクリックして頂けると、ブログにポイントが付きます。ポチっとしても何のお得もありませんが、害もまったくございません。ただ、千釣休は大喜びです(^^♪↑