仕事で難しい局面中な俺らショボーン

メンタルがズタボロで夜も寝れず、、、




食欲もじぇんじぇん無く、、、ショボーン

ご飯のおかわりをする気力もありませんでした。

(とりあえずは食べれたんやびっくり)




心折れまくりでも休んでられず、クライアントとの会食があれば、翌日仕事だろうが歯を食いしばって終電までお付き合い。。。この一週間で結構寿命をすり減らしたな笑い泣き




2024/06/13(木)

この日は日帰り出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

俺らこんな村嫌だ〜♪俺らこんな村嫌だ〜♪




トーキョーへ出るだ〜♪

(一応、メンタルヤバ目ですショック)




しんどいけどね、昭和生まれの昭和育ちの俺ら、

別に死にはせんやろ?精神で乗り切る!

アーイアム、、、ショワンチュ!(昭和人!)




まぁ唯一の希望はこの日が開運日って事かな。

(出た!開運カレンダー)




ちなみに以前の開運日は最悪でしたが(笑)




得意先との待ち合わせ駅、秋葉原でとりあえず入った喫茶店。え?コーヒー800円?ポーン

ホテルでも無い割に強気やん、と思いつつ一口飲んだところで待ち合わせ相手からの呼び出し。

半分以上残して速攻で退店コーヒー

(開運日ですよね?)




一緒に昼飯に入ったつけ麺屋。

1番お求めやすい価格でも1000円かよびっくり

味の割には生意気な店やなーと内心思いつつ、意外にも繁盛してました。

(嫌味な表現やめい💦)



その後、商談相手に向かう前のカフェ打ち合わせの際、ややこしい他の客にも遭遇して💧

なんだか今回の開運日も怪しい雲行き。。。




だけど商談自体はややボチボチかな?

開運日ってさ、積極行動すれば吉。要するにじっとしててもいい事起こらないよって事なんだろうね。




今回は早めに京都に戻り、19:30着。




京都駅界隈でリーズナブルな居酒屋へ生ビール

やっぱり地元が落ぢつぐだ照れ