2024/05/16(木)

この日は僕の開運日チョキ

だってアプリがお知らせしてくれたからね。



イエイ♪なんかハッピー爆笑

と通勤の自転車を漕いでいると自転車るんるん




急にペダルがロックされ

ガッシャーン!ポーンスター

って感じで自転車が転倒。

血だらけオヤジのいっちょ上がり。

ちくしょーせっかくの色男が台無しだぜえーん



簡単に状況を説明しますと、変哲のない道で不意にペダルがロック!慣性の法則にしたがって投げ飛ばされたワタス。。。

受け身をとる余裕もなく顔面から着地したのであったー




うーん🤔

これ文章よりもイラストで説明した方がわかりやすいかな?

百聞は一見になんとやら、こんな感じです鉛筆

(労災保険に提出用の図説)



と、とにかく!フラフラしながらなんとか会社に着くも、手からも流血しとるし時計も壊れとるし特に足が痛い🥲

そんなわけで病院へと行きました。。。




お爺さん医者「たぶん大丈夫やろ」


と綿棒で傷口を2回チョンチョンしながら言うとる


俺「(たぶんってなんや💧ってか消毒チョンチョンだけ?アセアセ) いやだけど足が痛いのですが」


「じゃあズボン脱いで」


「全部ですか?」


「全部脱いで」



ずらすだけじゃアカンの?しゃーないなとその場で脱ごうとすると看護師さんから「カーテンで隠れて脱いでください」との指摘。



痛みに堪えズボンを脱ぎながらふと頭をよぎる

(待てよ?全部って事は…上もかな?キョロキョロ)



「脱ぎました」


看護師「ハイ」



カーテンをめくるとパンツ一丁姿のアタス🥹



「必要以上に脱いだかも?てへぺろ


「ゲラw」



一歩間違うとセクハラギリギリでも、こう言うのって間がよけりゃ案外ウケるんですよね。

(いやアカンし💦)




テンションダダ下がり級のついてなさだけど、これはもしかしたら看護師さんとの出会いでもあるんかいな?




。。。



。。。




と思いつつも、当然ながら何事も無く。

いったいどのへんが開運日やねーん!

な一日でした💧