私は、毎回、子供達の大会前夜には、熟睡する事が出来ません
。
昨日の早朝4時~19時まで、稼ぎっぱなしで、3時間半かけて、単身赴任先から自宅に帰ってきて、疲れているはずなのに、興奮しているのか?
熟睡する事なく、2時間~3時間おきに目が覚めてしまいます
。
なので、大会が終わると廃人のようになるのかも…
。
。昨日の早朝4時~19時まで、稼ぎっぱなしで、3時間半かけて、単身赴任先から自宅に帰ってきて、疲れているはずなのに、興奮しているのか?
熟睡する事なく、2時間~3時間おきに目が覚めてしまいます
。なので、大会が終わると廃人のようになるのかも…
。