最悪の結果

UAE戦
1vs2
で敗戦

今日の試合はハッキリ言って
負けてはダメな試合

最悪
最低
の結果です。

時間帯とタイミングが最低最悪でした。

前半20分までに、後5本はシュート打てた。
後半、交代で入った
ジャガーこと浅野のシュートゴール割ってた。

これからの試合は、一つも落とせなくなってしまった。

厳しい!
とても、受け入れられない現実に
ただただ、うなだれています。

次の試合は、アウェイでの
タイ戦
最近、調子が上がって来ている相手に、
アウェイで勝つしかありません。

応援するしかない!
頑張れ!
ガンバレ!
がんばれ!

勝て!
絶対に勝て!
勝つしかない!

久しぶりにブログ更新!

今日は、リーグ戦2試合!
本番が近づいてきた中、どんな試合が出来るか。

今日は29℃まで気温があがる予想になってました。
暑い中、試合だけでなく主審1試合、副審1試合も
あるので、熱中症には十分注意が必要だな。
頑張ろう!
久しぶりの更新です。

晴天とまではいきませんが、曇り。
まぁ~暑すぎるよりは、いいかな。

今日の為にいっぱい練習したみたいで、楽しみです。