最悪の結果
UAE戦
1vs2
で敗戦
今日の試合はハッキリ言って
負けてはダメな試合
最悪
最低
の結果です。
時間帯とタイミングが最低最悪でした。
前半20分までに、後5本はシュート打てた。
後半、交代で入った
ジャガーこと浅野のシュートゴール割ってた。
これからの試合は、一つも落とせなくなってしまった。
厳しい!
とても、受け入れられない現実に
ただただ、うなだれています。
次の試合は、アウェイでの
タイ戦
最近、調子が上がって来ている相手に、
アウェイで勝つしかありません。
応援するしかない!
頑張れ!
ガンバレ!
がんばれ!
勝て!
絶対に勝て!
勝つしかない!
UAE戦
1vs2
で敗戦
今日の試合はハッキリ言って
負けてはダメな試合
最悪
最低
の結果です。
時間帯とタイミングが最低最悪でした。
前半20分までに、後5本はシュート打てた。
後半、交代で入った
ジャガーこと浅野のシュートゴール割ってた。
これからの試合は、一つも落とせなくなってしまった。
厳しい!
とても、受け入れられない現実に
ただただ、うなだれています。
次の試合は、アウェイでの
タイ戦
最近、調子が上がって来ている相手に、
アウェイで勝つしかありません。
応援するしかない!
頑張れ!
ガンバレ!
がんばれ!
勝て!
絶対に勝て!
勝つしかない!