”【再アップ】「愛される」ための1番カンタンな方法” | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

過去記事が上がってきて開いたら、2月に亡くなった愛犬の写真とまだ黒髪の自分の写真が載っていて懐かしかった〜。

 

 

 

先日、息子が過去の写真を見て一言、「昔のママより、今のままの方がずっといいね。なんか、昔は綺麗じゃない。今は柔らかくていい感じだよ」なんて言ってくれたんですよ。

 

 

隣で聞いていた夫も「ママは、年々綺麗になるからね」なんて言ってくれて。

 

 

確かに、過去記事の私は今より5、6歳若いんだけど、自分でも今の自分の方が「好き!」って感じる。

 

image

 

こうやって歳を取れるのは、悔しいけれど、やっぱり「夫の不倫」がきっかけなわけで。

 

 

だからこそ、いま不倫で苦しんでいる方にも、絶対にもっと綺麗で幸せで豊かになってもらいたい!!

 

 

そんなことを改めて感じることができました。

 

 

アメブロさん、ありがとう。

 

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします