不倫するような夫を選んだ私が悪いの!? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

今日、LINEにこちらのメッセージをいただきました。


「ずっと裏切られてたことにショックです。

また.私自身が出産するのにいろいろと頑張って.我慢してる中.旦那はずっとほかの女性を求めていたこと。

1人目の子供の写真を見返すたびに.子供の思い出とともにこの時もヤッてたんだなっていうプラス嫌な思い出にもなってしまったこと。

なにもかもがなんだったんだろうって、、なんで結婚なんかしたんだろう?って思ってます、、、

私が男選び間違えたんですね。自己責任ってことですよね」


ありがとうございます。


私自身、長男と三男の妊娠中ずっと不倫されていましたし、出産後も続いていたので「子供の思い出とともにこの時もヤッてたんだなっていうプラス嫌な思い出にもなってしまったこと」

このお気持ち、よくわかります。お客様の中にも同じように「あーこの写真を撮った時も裏で嘘ついて不倫してたんだよなぁ」と思うと写真が見られない、と

話してくださる方は少なくないです。楽しいだけのはずの幸せな思い出が、不倫によって「辛い思い出」と重なる。


「私が何したっていうの?どうして、私がこんな気持ちにさせられるの!?」本当にやるせないですよね。


けれど、そんな夫を選んで結婚したのは、自分。これも事実です。いくら相手が悪くても、この事実を突きつけらえると何も言えなくなりますよね。

image


でもね、私はみんながみんな「男選び間違えた」だけだとは思っていないんです。
 

 

長くなるので、続きは今夜のメルマガに書きますね。

 

 

下記のバナーより、メルマガにご登録してお読みいただけると嬉しいです!

 

 

『夫が真っ先に帰ってくるLINEの使い方』

無料セミナー&潜在意識を使って

3ヶ月で愛される妻に変容する動画講座5本🎁

【公式メルマガ】↓

 

 

夫婦関係の疑問・お悩みにお答えする

仲野ちはる【YouTube】↓

 

 

”夫がピタッと不倫をやめた”

『夫婦関係修復の教科書』3step動画講座🎁

【公式LINE】↓

 

 

毎週ライブとストーリーズで

みんなの質問にお答えしています!

仲野ちはる【Instagram】

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします