【癒してくれる人か癒し方を伝える人】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 【癒してくれる人か癒し方を伝える人】

カウンセラーとは圧倒的に前者だ

だから、私は起業後しばらく

「カウンセラー」と名乗ることに抵抗してた

私は不倫された女性の心の傷を

癒したいとか助けたいとか考えてなくて

その心の傷がなぜそんなに痛くて 

どうしてなかなか癒せなくて 

それでもこうすれば必ず自分で癒せるよ

と伝えたいのだ

そしてその先「どう生きたい?」

を一緒に探っていきたいし

その過程で本来の自分を思い出して 

自分を幸せにする力を取り戻して

1人の女性として人間として

輝き始める瞬間を見たいんだ

 

 

 

 

だからあなたがどれほど辛くて

悲しくて苦しくて情けなくて

惨めでムカついて如何ともし難い

ことなんて言わなくてもわかるのです

それでも、あなたはあなたの足で

また歩き出さないとつまらない人生のまま

死ぬ時に後悔すると思うんだ

この世界は面白いよ

生きるのは面倒なことも多いけど

とんでもなく楽しいよ

奇跡も災難も

幸も不幸も

快も深いも

美味しいも不味いも

美しいも醜いも

全部自分で選べる 

自分にしか選べない

だとしたらさ、やっぱり

「どう、生きたい?」

#私は死ぬまで楽しみたい

#いい人生だったって笑って死にたい

#毎日を死ぬにはもってこいの日にしたい

 

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします