【生きててよかったを更新する】 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

セルフカウンセリング講座4期

水曜、土曜とも無事終了しました

毎回、最終日は寂しくなります

でも、毎回、みんなの表情から

幸せをもらえる日でもあります

勇気を出して参加してくれて

ありがとう

仲野ちはるを見つけてくれて

ありがとう

人間の可能性を見せてくれて

ありがとう

たった3か月で人は変わる

変わると決めたら

必ず、そうなる

この法則が正しいことを

いつもみんなの表情とエネルギーから

教えてもらっています!



そして、今日もまた

感謝ばかりが腹の底から湧き出て

あー生きててよかった

を更新しました

夫の不倫という地獄を経て

生きててくれてありがとう

今日もまで必死に生き抜いた自分を

たくさんたくさん労ってね

#死ぬとき笑えるように生きようね

#何があっても大丈夫だよ

#幸せにしかなれないからね

 

 

【15年のサレ妻から史上最高の愛され妻になれた秘密】

不倫専門夫婦カウンセラー養成講座1期

宝石紫 期間(6ヶ月)1/13-6/20

  *詳細は、こちら。 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」

プペコン 個別セッション、各種講座のご案内 右ご提供中サービス

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします