「不倫した夫をゆるせない」ことに苦しまないで! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

定期的にいただくメッセージに

 

 

 

「不倫した夫を

 ゆるせないし、

 許したくないんです。

 でも、苦しいんです。」

 

 

 

 

というのがあります。

ちなみに今日もいただきました。

ありがとうございます('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

「不倫した夫をゆるせない」

ことで悩んでいる方は多い。

わたしもそれで何年も苦しんで、

腹の中まっくろくろすけでした。

 

 

 

 

 

もしいま、

その苦しみの中に

あなたがいるなら、

このメッセージが届くといいな。

 

 

 

 

 

 

「不倫した夫をゆるせないなら、

 ゆるさなくてもいいんだよ。

 そして、ゆるせない自分が

 ダメだなんて責めなくてもいいんだよ。

 辛かったもんね。

 苦しくて悔しくて悲しかったもんね。

 ゆるせないよね。

 だったら、ゆるせなくてもいいよ。

 そのかわり、

 ゆるさない自分をゆるしてあげてね。」

 

 

 

 

不倫されることって、

本当に本当に辛いよね。

苦しいし、哀しいし、

やるせないし、

どうしていいのかわからなくて、

夫か自分が

この世界から消えてしまえばいい、

そんな風に感じるんだよね。

 

 

 

 

 

だからね、

ゆるせなくて当然なんだよ。

それでいいの。

 

 

 

 

 

 

だけどさ、

そのままでいるのも苦しんだよね。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

夫をゆるせないということは、

脳の性質から考えると、

自分をゆるせないってことだから。

 

 

 

 

 

 

本当はね、

夫をゆるせないことが

苦しいんじゃないんだよ。

ゆるせないでいる自分を

ゆるせないことが

苦しいんだよ。

 

 

 

 

 

「不倫した夫をゆるせない」ことで苦しまないでね。

 

 

 

 

 

 

「もう苦しいのはたくさんだ!!」

って感じて、

「どうにか現実を変えたい」って

思ったとき、

ゆるす道を歩き始めればいいの。

 

 

 

 

 

 

その道は、

先が見えなくて、

不安で、

何度も引き返したくなる。

 

 

 

 

 

 

そうなったら、

わたしのところに

きてください。

 

 

 

 

 

 

「ゆるしの道」案内するから。

その道を一緒に

楽しく歩きましょう。

わたし、ゆるしの道案内が

得意なんです。

迷って転んで、

歩き回ってきたから。

 

 

 

 

 

 

いま「ゆるしたい」なら、

ぜひLINEで繋がりましょう。

 

 

 

星星星

 

 

 

【無料プレゼントを差し上げます♪】

良い妻やめて、1人の”イイ女”に戻りましょう。

 

 

無料プレゼント

①憎んでいい!疑ってもいい!恨んでもいい!

 怒りをコントロールする

 「アンガーマネージメント」音声動画

 

②離婚したときに国や市区町村から

 得られるお金一覧シュミレーション(2019年度版)

 

 

③量子論引き寄せ動画講座

 ・量子論をパートナーシップに活かす方法

 ・自分を愛すると愛されるワケ

 ・「自分を大切にする」ってどういうこと?

 ・「1人になりたくない」の叶え方

 

 

 

〜プレゼントの受け取り方〜

仲野千春とLINEでお友達になる♡

 

 

⬇︎こちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索(^_−)−☆

(@もお忘れなく!)