【募集休止中】自分軸を取り戻す・1ヶ月寄り添いサポート | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

毎日アファーメーションしても、現実が変わらない…
自分を褒めたくても、褒められない。

努力してるのに、今の状況が変わらない( ;∀;)

 

 

 

 

そんな方へ!

自分軸を取り戻す・1ヶ月寄り添いサポートのご案内です。

 

 

お申し込みは、LINEから→→友だち追加(もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

 

 

自分軸って、どうやったら取り戻せるの??

 

わたしは「引き寄せの法則」を

使いこなせる人が増えるといいなぁ

という考えの元、日々発信しています。

 

 

 

 

が!!

自分の感情に寄り添えてなかったり、

自分の思考を受け入れられてなくて、

「引き寄せ」が叶わない人が結構いるのです。

 

 

 

 

「引き寄せの法則」の仕組みは

理解しているけれど、

なかなか叶わない人は、

大抵そうだったりします…。

 

 

 

 

自分に寄り添り受け入れることとは、

「自分軸を取り戻すこと」

自分軸が太くしなやかになって初めて、

引き寄せなくても引き寄せる状態になるのです。

 

 

 

 

じゃあ、どうやったら「自分軸」って取り戻せるのか?

 

 

 

 

それは、ただただ

自分に寄り添い、認め、受け入れること。

それができていれば、

引き寄せで一番大切な

「あなたがどう感じているか?」を

ありのままに感じられるようになるのです。

 

 

 

 

「自分軸を取り戻す・寄り添いサポート」の特徴

 

有名な「引き寄せの法則」。

感情を感じて、ワクワクに従えば

望みが叶うというものです。

 

 

 

 

けれど本来の「引き寄せの法則」は、

自分の周波数に似たものが引き寄せられるもの。

 

 

 

 

だとすると自分軸がわからないまま、

何かを望んでも、

アファメーションしても、

ワクワクしても、

叶わないんですよね、残念ながら。

だって自分軸がフラフラだとしたら、

発信してる周波数も弱くなるもの。

 

 

 

 

もっというと、

自分では嘘をついているつもりがないけど、

嘘をついちゃってる人が多いのね。

世間の常識やルールをものさしにして、

自分の感じたことを否定してるの。

それ自分に”嘘をついてる”ってこと。

 

 

 

 

自分に寄り添うことができず、

自分を認めずにいても、

引き寄せは叶うわけがないのです。

 

 

 

 

 

寄り添いサポートでは、

ただただあなたに寄り添うことだけをします。

どんなに酷くも醜くてもいいんです。

あなたの感じたことを

わたしがあなたより先に、

あなたより強く、

寄り添い認めていきます。

 

 

 

 

その積み重ねが、

あなたの自分軸を取り戻すことに繋がるのです。

自分の感情を否定せず、

嘘をつかない練習になるのです。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック(透過)「自分軸」を取り戻したい!!

チェック(透過)いい加減、悩むのをやめたい。

チェック(透過)氣持ちが晴れない理由が知りたい。

チェック(透過)笑って過ごしたい。

チェック(透過)自分の感情がわからない。

チェック(透過)とにかく毎日がツライ。

チェック(透過)アファメーションがしっくりこない。

チェック(透過)今の自分をどうにかしたい。

チェック(透過)自分のことがわからない。

チェック(透過)自分のことをもっと知りたい!

 

 

 

 

寄り添いサポートは2つのコースをご用意しています

 

自分軸を取り戻す・1ヶ月LINE寄り添いサポートは、

1ヶ月間毎日LINEでいただいたメッセージに、

わたしからの返信が届きます。

(LINE未登録の方には、ご登録をお願いします)

 

 

 

 

そして1週間ごとに、
引き寄せ体質になるための

意識や感情の整え方についての

メゾットも送らせていただきます。

 

 

 

 

メッセージは、おひとりお一人違います。

当日までにいただいたメッセージを

読ませていただき、

必要な言葉をお返ししていきます。

可能な方に限り生年月日を教えていただき、

星の性質を取り入れさせていただこうと考えております^ - ^。

 

 

 

 

フォーカスするのは「寄り添い」です。

ご自身の本当の望みや

前提の意識の整え方をお伝えする

セッションとは違い、

あなたの想いを認め受け入れることが目的です。

 

 

 

 

わたしはいただいたメッセージから

その方の状況や想いを感じ取ることができます。

その方の本質が本当に望む部分に

寄り添っていくので、

本当に言って欲しい言葉を届けます。

その言葉を受け取り、

どう感じたのか?をただ感じてください。

 

 

 

 

 

また毎日自分に向き合う時間を

作ることにもなります。

それは、自分が自分を大切にすること。

その時間を作るという目的だけでも、

心で見るものが変わるはずです。

 

 

 

60分オンラインセッション付きコース  10,000円

 

まるこちらは、1カ月間LINE無制限サポートと60分オンラインセッション1回がセットになっております。

 

まる期間内にセッションをしていただくことで、理解が深まりより「本来の自分」に近づきやすくなります。

 

まる通常の60分セッションは1回10,000円ですので、とてもお得なセットになります。

 

 

 

1ヶ月間LINE無制限サポート  3,000円

 

まる1カ月間毎日無制限でLINEのメッセージをお受けしてします。
 日々のどんなことでも、送っていただいて構いません。

 

まるわたしからの返信が毎日届きます。
 また1ヶ月に4回、特別なメッセージもお届けしています。

 

 

 

寄り添いサポートは

1ヶ月間限定のサービスとさせていただきます

 

 

 

 

 

「自分軸を取り戻す・寄り添いサポート」のご感想

 

 

 

自分にとってマイナスな事を
考えている時間って勿体ないと
気付くようになってきました。
嫌な事を忘れることは出来ないですが、
考える時間を減らすことは
自分次第で出来るので、
これからは楽しいことを
たくさん感じながら過ごすようにしたいと
改めて思うことが出来ました。矢印全文はこちら

 

自分の気持ちを伝える大切さがわかった。
助けを求めれば、助けてもらえる事がわかった。
自分の気持にも気付けた。
悩める状態が幸せなことだとわかった。
1日1日、色々な事を考えて行動するようになった。矢印全文はこちら

 
1ヶ月で沢山の事を学ばせて頂きました。
その中でも一番だったのが「私は今ここ」です。
今まではついつい思い出して嫌な感情で
いっぱいになっておりました。
でも今の幸せに気持ちを移せば
楽になることが分かってからは、
気持ちのお守りを持てているようで
安心して過ごせています。矢印全文はこちら
 

もう、自作自演やめます!
私が私を労わりゆっくり休ませてあげます。
それだけでいいんですよね。
それに気がついたら、今まで何を
思い悩んでいたんだろうって思うほど
気持ちが晴れました!矢印全文はこちら

 
 
全てのご感想はこちらにキラキラキラキラ
 
 

 

このサポートを受けていただくと…

 

リボン自分に寄り添うことができるようになります
リボン自分の感情を知ることができます
リボン自分のことがより深く理解できます
リボン自分を信じられるようになります
リボン人間関係がスムーズになります
 
 
 
 
自分に寄り添うことが大切だと、
頭では分かっていても、
実際にどうしたらいいのかわからない、
という方は多いです。
 
  
 
それはやり方を知らないだけなのです。
 
 
 
そういう方ほど頑張っています。
けれどその頑張りをまるで認めていません。
本当にすべきことは、
その頑張りをまず認めること。
自分の勘張りを認められれば、
そんなに頑張らなくてもいいんだと
自分を本当に大切にすることが出来るようになります。
 
 
 
 
 
自分を大切にできるようになれば、
自分軸はどんどん太くしなやかになります。
 
 
 
 
自分軸がしっかりすれば、
心の感じるままに言葉を発し、
心の感じるままに動けます。
 
 
 
 
「こんなこと言っていいのかな?」
「こんなことしていいのかな?」
というエネルギーロスが減り、
あるがままの自分で楽に生きられます。
 
 
 
 
自分軸を取り戻すということは、
あなた本来の自分に戻り、
自分の自由意思で動けるようになることです。
 
 
 
ぜひ、本来の自分に還りましょう♡
 

 

 

 《自分軸を取り戻す・1ヶ月LINEサポート 》

【期間】 
 1ヶ月(12月1日〜31日)

【料金】  60分オンラインセッション付きサポート 10,000円

      1ヶ月間LINE無制限サポート   3,000円


【募集人数】  セッション付き 3名さま → 1名さま     
        セッションなし   3名さま  → 1名さま  

  
お申込みはLINEから→→友だち追加
(もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)
ご利用規約をご確認の上、お申し込みください。