【感想記事リンク集】継続サポートセッション | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

 

継続サポートセッションを受けてくださった皆様からのご感想ですドキドキドキドキ

 

 

 

宝石赤継続サポートセッションのご感想です。

 

 

 

リボン気持ちを理解してもらえるととても楽になります。

 

リボンやっと、そこに氣付けました!!

 

リボンどんな私でも大丈夫だと、私を信頼することができました

 

リボン主人の苦しみを私の光で癒してあげたい

 

リボン自分の人生を自分らしく幸せに生きていきたい

 

リボン根っこをどうにかしていかないと現状は変わっていかない

 

リボン「自分を許す」行動ができるようになった

 

リボン「主人が女と別れていました」

 

リボン正直、ここまで変化するとは思っていませんでした

 

リボンわたしはわたしでいい。わたしはわたしがいい。

 

リボンとうとう爆発して皿を投げつけてしまいました

 

リボン悩みたいのに悩めない仕組み

 

リボンこれでいいの?というくらい笑顔で過ごしています

 

リボン相手に何とかしてよ!っていう被害者意識。これをしてるうちは何もうまくいきませんね

 

リボン毎日が本当に穏やかです。こんな自分がいたなんて!!!新しい自分の始まり!!!

 

リボン私はどうしたいか。相手はどうしたいか。それを知る。そしてお互いに尊重する。

 

リボン常に自分軸で考えられるようになりました

 

リボンぐちゃぐちゃな気持ちを抱えてちはるさんに助けを求めました

 

リボン3ヶ月前よりあきらかにエネルギーが変化していて、とても楽です

 

リボン執着心、被害者意識の強かった私を手放すことができました

 

リボン違う誰かになりたいなんて思ってごめんね

 

リボンちゃんと自分の人生を生きていけるように導いてもらった

 

リボン夫に愛されいないと思い込んでいた意識も変わり、今はとても愛されています

 

リボンサポートで、人生の問題の解決法を学ばせて頂きました

 

リボン自分では向き合ってきたつもりでも当たり前になっていることは気づかないものですね

 

リボン別れたら幸せになれるはず、 と思っていたので苦しくてたまりませんでした

 

リボン本来の自分になり、 この先幸せに生きられると知りました

 

リボン主人の不倫が終わり、3ヶ月前には想像ができなかったほど、穏やかな毎日です

 

リボン今、夫の不倫は終わり、 毎日のように帰ってくる

 

リボンサレ妻じゃなかったら、ここまで変われませんでした

 

リボンモヤモヤしていた気持ちが今はかなりスッキリしました!

 

リボン3ヶ月でこんな自分になれるなんて思ってなかった

 

 

リボンハイヤーセルフと繋がるセッション

 

リボン私が居ない所で私のことを考えてくれてたことが嬉しいな

 

リボン夫は私が家を出て行った日、ようやく後悔というか反省をして泣いていました

 

リボン離婚へと着々と上手く進んでおります

 

リボンこんなに未来に希望が持てるくらい回復しました

 

リボンどうやってその思いに向き合えば良いのか導いて下さり、気持ちが軽くなっていきました

 

リボン離婚を決めたからこその幸せ

 

リボン一年前の私はまさに生き地獄の真っ只中でした

 

リボンちはるさんに出会えてなかったらと思うと想像したくないくらい怖い

 

リボンフォーカスするところが変わるとこんなに気持ちも変わるんですね!

 

リボン自分のことを大事にできている感覚があります

 

リボン毎日愛されてるな〜と感じています

 

リボン面白いほど愛されるってもしかしてこういうこと?

 

リボン最近旦那が家にいる時間が増えました。家が恋しいと…

 

 

 

 

 

↓↓継続サポートのご案内はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック♪

★仲野ちはるはメルマガをメインに情報配信しております。

気づきを得られる、元気になって前を向ける

考え方をほぼ毎日お伝えしています。

セッション等のご案内も全てメルマガからです。 

無料限定プレゼントもご用意しています。

nakanochiharup2♡55auto.biz の受信設定をしてください。

(♡を@に変えてくださいね)

 

 

継続サポートセッション
(満員御礼になりました。
 次回募集は、メルマガからお知らせします。)