「とうとう爆発してしまい皿を投げつけてしまいました」 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日、継続のお客様からメッセージが来ました。

 

 

 

 

「とうとう爆発してしまい

 皿を投げつけてしまいました」と。

 

 

 

 

 

 

わたしはすぐにこう返しました。

 

 

 

 

 

 

「いいですねー。

 すばらしいです、〇〇さん」


メッセージを読んだわたし、のイメージ図

 

 

 

 

夫のすべてをゆるしましょう。
責めてはいけません、

的なカウンセラーさんなら

「何してるんですか!」

とか言うのかな?

オエーッ( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

わたしは嬉しかった〜〜〜。

そして、ここまで来たぞ〜ってなった。

 

 

 

 

 

 

本当に真剣に自分に向き合うと、

今まで無意識に我慢して、

やり過ごしてきた感情に

気づくことができるようになります。

 

 

 

 

 

 

同時に、

「わたしは自分を大切にする」って

覚悟を決めたなら、

自分に我慢させることができなくなります。

 

 

 

 

 

 

そうすると当たり前だけど、

いろんなことが起こります。

 

 

 

 

 

 

今までどんだけ不感症だったんだ!

ってお話ですね、ハイ。

 

 

 

 

 

わたしはお客様にこう伝えたの。

 

 

 

 

 

 

「自分が変われば世界は変わります。

 それはよいことばかりではありません。
 正確には、
 よくないことに見えることが起こる、

 ということです。

 

 揺り戻しとかお試しと言われるものです。

 

 お皿を投げたのもの、その流れのひとつです。

 〇〇さんがご自分にしっかり向き合ってきた証です。

 

 やってしまったように見えますが、
 起こることはすべて最善です。

 

 今は、なるべく「今ここ」にいられるように

 〇〇さんを大切に扱ってください。」

 

 

 

 

 

 

こうメッセージを送って、

一時間も経たずに、

こちらのメッセージが届いたよ。

 

 

 

 

 

 

すごいよね〜〜。

エネルギーを真っ直ぐに出せば、

皿を投げつけても、

2人で笑っちゃえるんだもんね。

 

 

 

 

 

 

自分の感情は、

自分を幸せにするために使わないとなんですよね。

 

 

 

 

 

 

さっきのわたしからのメッセージで、泣かせちゃったの♡

 

 

 

 

 

 

世にある

「夫をゆるしましょう」

「夫を責めてはいけません」

「女神になりましょう」

的な情報にわたしは疑問持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるすのは、夫じゃないし。

責めないで我慢した感情のエネルギー、

どうすんの?腐るぜ??

女神になるって!

生まれた時から女神じゃい!!

って思うのです。

 

 

 

 

 

 

夫との関係に行き詰まってるなら、

本当にわたしに会いにきて欲しい。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは、

夫と一緒にいることでも

愛されることでもないのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは、

あなたのあるがままを受容すること。

あなたがあなたを大好きになることです。

 

 

 

 

 

 

そんな自分になりたいなら、

ぜひLINEに登録して

募集開始をお待ちください。

下記のボタンをクリックしてね。

 

 

 

星星星

 

 

 

【無料プレゼントを差し上げます♪】

良い妻やめて、1人の”イイ女”に戻りましょう。

 

 

無料プレゼント

①憎んでいい!疑ってもいい!恨んでもいい!

 怒りをコントロールする

 「アンガーマネージメント」音声動画

 

②離婚したときに国や市区町村から

 得られるお金一覧シュミレーション(2019年度版)

 

 

③量子論引き寄せ動画講座

 ・量子論をパートナーシップに活かす方法

 ・自分を愛すると愛されるワケ

 ・「自分を大切にする」ってどういうこと?

 ・「1人になりたくない」の叶え方

 

 

 

〜プレゼントの受け取り方〜

仲野千春とLINEでお友達になる♡

 

 

⬇︎こちらのボタンをクリックしてください。

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索(^_−)−☆

(@もお忘れなく!)

 

 

 

※現在、セッション・継続サポートの

お申し込みは休止しています。

LINEで募集をしますので、

ご登録してお待ちください。