手っ取り早く才能を見つける方法 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

「やっぱり、わたしは自信がないんです。」

先日、お客様がセッション中にそう話して下さった。

 

 

わかりますよ!わかりますとも!!

わたしも自信なんてありませんから(*ノェノ)キャー

できることよりできないことの方が圧倒的に多いし、

何より自他共に認める「ポンコツ」です。

でも、わたしは「自信がない…」と悩むことはないのです。

 

 

「自信がない」のに、氣にしてないわたしと

氣にするお客様の違いって、何だと思いますか??

 


 

もちろん、できることも違うし、

仕事も年齢も顔も性格も違う。

好きなものも嫌いなもの違う。

だけど、そんなこと関係ねぇ!のです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

決定的な違いは、

「そんな自分でいいんだよ〜〜」

と自分に0Kを出せているかどうかなのです。

 

 

いいんですよ、自信なんかなくても。

できないことばかりでもいいし、

迷惑かけてもいいんだし、

わがままでも、何なら意地悪でも、

腹黒でもズルくてもいいんです。

考えてばかりで動けない、

計算高くて素直じゃない、

そんな自分でもいいんですよ。

 

 

そんな自分のマイナスに見える部分と、

同じだけ、いいえ、もっと多くの素敵な部分があるんだもん。

素晴らしいところだらけのくせに、

自分で氣付いてないだけなんだもん。

 

 

それでも、

もしあなたが「自信」が欲しいのだとしたら、

そのためにできることって1つだけ!

それは、恥をかくこと、です!

自信がなくてもやりたいことをやって、

恥をかきましょう!

わからないこともさらけ出して、

恥をかきましょう!

ひたすらに隠してきたダメな自分を

隠すことをやめちゃおう!

 

 


そうするとね、

「自信」が妄想だって氣付けるから。

案外、恥ってかけないことを知れるから。

恥をかくつもりが愛されちゃってんじゃん!って笑えるから( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

 

そうしているうちに、

「自信なんかなくてもいいや、楽しければ♪」と思うようになる。

自分の「楽しい」が最強だって、わかってくるから。

思った以上に愛されてる自分に会えるから。

 

 

 

今日も、いっぱい恥をかこう!

そうやって生きることで「あなたの才能」が見えてくる。

「あなたの才能」が「待ってました!!」と花開くよ。

それは、自分の周りに笑顔を増やす魔法でもあるから。

 

 


今日も、笑顔の時間がたくさんありますように。

 

 

 

愛され量子論♡エネルギーセッション
宝石赤限りある人生を笑顔で過ごしましょう宝石赤

ゆるし、手放し、受け入れることで、
本当の自分に還りたい…
そんなあなたにピッタリのセッションです。
エネルギーが変わるので、現実は必ず変わります。
いまここから、愛されるわたしになりましょう。

虹詳細とお申し込みはこちら
 

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね