不倫を引き寄せたエネルギーの正体 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

本を貪るように読んでいる最近。

学びが深まって、繋がって、コーフン氣味です。

 

 

そして、やっぱり行き着くのは、

「目の前の現実を変えるには、自分のエネルギーを変えるしかない。」

ということ。

 

 

今読んでいる、この本にとてもわかりやすい表現があったので、載せますね。

 

 

「自分のエネルギーを変えないと、外のものは変わりません。

外のもの自体を変えることはできません。

これを宇宙の法則、鏡の法則、引き寄せの法則、と言いますが、全部同じことです。

 

良い例として、夫婦喧嘩があります。

お互いに、相手が悪いと思い込み、離婚したり、信頼を失ったりする状態になります。

これは、お互いが宇宙の法則を理解していないからです。

妻にとって夫は、逆に夫にとって妻は、自分のエネルギーの跳ね返りです。

つまり、相手を通して自分を見ているのにすぎないのです。

ですから、自分が変われば相手が自然に変わります。

それのみです。それ以外はありません。

自分の意識が作ったもの以外のものはこの宇宙には存在していないのです。」

 

 

もうね、本当にこの通りなのです。

夫がしていることで苦しんだり悲しんだり怒ったりさせられている、

のではないのね。

 

夫に裏切られて苦しいなら、自分が自分の何かを裏切ってるだけ。

夫に愛されなくて悲しいのなら、自分が自分を愛せてないだけ。

夫の無関心に怒りが湧くなら、自分が自分に無関心なだけ。

 

 

自分の欲を、心の声を、カラダの声を聴けてないの。

それがそのまんま、外側に映し出されているだけなのね。

 

 

本にはね、こんなことも書いてある。

 

「宇宙の法則では、拡散された、つまり与えたものが帰ってくるのみ。

宇宙の現象に逆はありません。

 

向こうから勝手に与えらえることはありません。」

 


 

夫に向けた意識って、ほとんど無意識に夫に向けている。

それに氣付けば、本当に楽になる。

のだけど!氣付くには普段意識していないことを意識しないとなのです。

ちょっとしたコツ、なんだけど、整理する思考がいっぱい。

その上、エゴはものすごく巧みに、意識を外側に向けてしまうからね。


 

 

そこで、オススメなのが!

愛され量子論♡1カ月メールセッション

いろんなことを学んだのに、変わらないという方にぜひ受けていただきたい。

夫に意識を向けてないつもりがバッチリ意識しちゃってるんだ〜〜って笑えるはず。


 

 

いろんな情報や知識は、使って初めて「知恵」になるし、それがやがて「智慧」になる。

ぜひ、一緒に知識を進化させましょう!

 

 


 もちろん、こちらもおススメ♡

はーともうがんばらない!夫婦間エネルギーセッション矢印矢印お申込みフォーム

 

矢印矢印最新情報・お得情報はこちらから♡

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《7月人氣記事》 数字預言カフェ、再び。
数字不倫に何で、量子論??
数字「例え1人になっても、好きに生きて行こう」という覚悟が引き寄せるもの
数字”愛されてない”とき、見直すところ①
数字女性性探究者になります♡