皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
今日はいいお天気ですね![]()
今は、まだ我慢ですが・・・
いつか外出出来る日が来ることを願いましょう![]()
![]()
さて本日も先輩カップルをご紹介いたしま~す![]()
聖也さん
香絵さん
ご結婚おめでとうございます![]()

お2人は披露宴内での人前結婚式をされました![]()
招待された全員に承認になって欲しいとのご希望でした![]()
![]()
お子様に指輪を運んで頂きました![]()
![]()
指輪の交換・・・
証明書の署名&ご披露まで行いました![]()
![]()
お2人手作りのお菓子のリュックトス![]()
お子様に参加頂きました![]()
![]()
もう1つはカップヌードルトス![]()
![]()
ゲストの方に楽しんで頂きました![]()
ウェディングケーキではなく・・・
フルーツポンチをされました![]()
![]()
余興も一緒に楽しまれました![]()
テーブルラウンドは・・・
バルーンサービス🎈![]()
メインの演出は・・・
大きなバルーンにお2人でスパークされました![]()
![]()
最後は・・・
ご両親様へ感謝のお手紙・・・
お父様お母様涙されてましたね![]()
ご両家様でお見送り・・・
笑顔でお渡しされてましたね![]()
![]()
お2人でお話合いしながら
当日までご準備されましたね![]()
沢山の方にお越し頂き、大変盛り上がりましたね![]()
![]()
これからもお2人仲良く
幸せな家庭を築いて下さいね![]()
![]()
また会いましょう![]()



















