皆さん、こんにちはグラサンキラキラ

 

プランナー宮本です!!

今日はいいお天気ですねルンルン

 

今は、まだ我慢ですが・・・

いつか外出出来る日が来ることを願いましょうウインク星

 

さて本日も先輩カップルをご紹介いたしま~すイエローハーツ

 

 

聖也さんハート香絵さん

ご結婚おめでとうございますチョキ

 

 

 

お2人は披露宴内での人前結婚式をされましたラブラブ

招待された全員に承認になって欲しいとのご希望でしたウインクルンルン

 

 

お子様に指輪を運んで頂きましたラブラブラブ

 

 

 

 

指輪の交換・・・

証明書の署名&ご披露まで行いましたウインクキラキラ

 

 

 

お2人手作りのお菓子のリュックトスピンクマカロン

お子様に参加頂きました照れピンクハート

 

 

 

もう1つはカップヌードルトスグラサンキラキラ

ゲストの方に楽しんで頂きました!!

 

 

 

ウェディングケーキではなく・・・

フルーツポンチをされましたラブラブラブ

 

 

余興も一緒に楽しまれましたルンルン

 

 

テーブルラウンドは・・・

バルーンサービス🎈ハート

 

 

 

メインの演出は・・・

大きなバルーンにお2人でスパークされましたウインクラブラブ

 

 

 

最後は・・・

ご両親様へ感謝のお手紙・・・

お父様お母様涙されてましたねえーん

 

 

 

ご両家様でお見送り・・・

笑顔でお渡しされてましたねウインクルンルン

 

 

お2人でお話合いしながら

当日までご準備されましたねチョキ

 

沢山の方にお越し頂き、大変盛り上がりましたねウインクルンルン

 

これからもお2人仲良く

幸せな家庭を築いて下さいねラブラブラブ

また会いましょう!!