皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
![]()
最近は毎日お天気がよく気持ちいいですね![]()
もうすぐ5月も終わり梅雨に入りますね![]()
伊万里アイトワでは新しい生活様式の
新しい結婚式フェアを開催中です![]()
ぜひお電話でも構いませんのでお問い合わせ下さい![]()
さて本日も先輩カップルをご紹介いたしま~す![]()
敏規さん
みなみさん
はるくん![]()
ご結婚おめでとうございます![]()
挙式では・・・
お子様のはるくんが一生懸命
指輪を運んでくれました![]()
![]()
誓いのキスは・・・
お子様へお2人より行いました![]()
![]()
当日はお天気の良く、
フラワーシャワーも皆様から沢山の『おめでとう』を頂きましたね![]()
![]()
ウェディングケーキは・・・
みなみさんが大好きな苺たくさんのケーキ🍰![]()
お2人笑顔でご入刀![]()
![]()
ファーストバイトは・・・
愛情の分だけ大きなスプーンで
食べて頂きました![]()
![]()
お色直し入場は・・・
お2人でトリコを踊りながら入場されました![]()
![]()
会場の皆様からも手拍子を頂きました![]()
余興も盛り上げて頂きました![]()
![]()
ご両親様へ感謝のお手紙・・・
会場の皆様、感動されてましたね![]()
![]()
新郎謝辞は・・・
俺のカンペと書いた用紙を持って
読まれました![]()
![]()
とても賑やかな結婚式でしたね![]()
はるくんの成長も楽しみですね![]()
これからも明るく楽しいお2人でいて下さいね![]()
またお会いしましょう![]()
![]()











