皆さん、こんにちはウインクルンルン

 

プランナー宮本ですグラサンキラキラ

 

最近は毎日お天気がよく気持ちいいですね照れ

もうすぐ5月も終わり梅雨に入りますねガーン

 

伊万里アイトワでは新しい生活様式の

新しい結婚式フェアを開催中ですチョキ

 

ぜひお電話でも構いませんのでお問い合わせ下さい!!

 

さて本日も先輩カップルをご紹介いたしま~すイエローハーツ

 

 

敏規さんハートみなみさん

はるくんラブラブ

ご結婚おめでとうございますチョキ

 

 

挙式では・・・

お子様のはるくんが一生懸命

指輪を運んでくれましたニコニコ星

 

 

誓いのキスは・・・

お子様へお2人より行いましたラブラブラブ

 

 

 

当日はお天気の良く、

フラワーシャワーも皆様から沢山の『おめでとう』を頂きましたね照れキラキラ

 

 

ウェディングケーキは・・・

みなみさんが大好きな苺たくさんのケーキ🍰ハート

お2人笑顔でご入刀照れラブラブ

 

 

ファーストバイトは・・・

愛情の分だけ大きなスプーンで

食べて頂きましたラブルンルン

 

 

 

お色直し入場は・・・

お2人でトリコを踊りながら入場されましたグラサンキラキラ

会場の皆様からも手拍子を頂きました!!

 

 

余興も盛り上げて頂きましたニコニコ星

 

 

ご両親様へ感謝のお手紙・・・

会場の皆様、感動されてましたねえーんアセアセ

 

 

新郎謝辞は・・・

俺のカンペと書いた用紙を持って

読まれました爆  笑キラキラ

 

 

とても賑やかな結婚式でしたねピンクハート

はるくんの成長も楽しみですね!!

 

これからも明るく楽しいお2人でいて下さいねルンルン

 

またお会いしましょう爆  笑キラキラ