皆さん、こんにちは![]()
![]()
プランナー宮本です![]()
さて本日も先輩カップルをご紹介いたしま~す![]()
![]()
亮太さん
希望さん
ご結婚おめでとうございます![]()
挙式では・・・
お子様2人に指輪を運んで頂きました![]()
![]()
頑張ってくれました![]()
お2人はフラワーシャワーではなく・・・
切り紙シャワーを手作りされました![]()
![]()
亮太さんより
ゴムパッチンをされました![]()
![]()
会場のお花は・・・
希望さんがお好きな色でコーディネートされました![]()
![]()
披露宴のスタートは・・・
和装でのご入場![]()
![]()
当日は希望さんのお誕生日![]()
![]()
会場の皆さんにお願いをして
希望さんへ『お誕生日おめでとう』と
サプライズで言って頂きました![]()
とってもびっくりされてましたね![]()
お2人はウェディングケーキではなく・・・
ドーナッツタワーへ入刀を行いました![]()
![]()
入刀後は・・・
それぞれの兄弟姉妹で食べさせ合いっこされました![]()
![]()
希望さんより感謝のお手紙・・・
お母様涙されてましたね![]()
![]()
お手紙の後・・・
大好きなおばあちゃんへプレゼントを渡されました![]()
![]()
とっても仲良しで明るいご家族![]()
![]()
亮太さん
希望さん
これからも仲良しでいて下さいね![]()
![]()
また会いましょう![]()













