ぬしし。 なんだか変だ、私。 不安ばっかりなのかな、希望はどこ行った? こりゃ完璧な、弦自津戸宇費。 でも、良い夢を見た。 夢か、現実か、よく分からなかったけど、その位優しくて、何か嫌なものがス~っと体から抜けていく感じだったよ。 アタタカイ。 今日こそ、 一日、笑っていよう。 気持ち良い日にするんだ、ファイティン
りんりんケロロ見たい本読みたいブックオフ行こうかなー。明日試験なんです、音楽とは関係ないんだけどね、早く終われぃ。ラーメン食べたい、ひたすら寝たい、げんじつとーひぃ。寒いのは嫌だけど、冬は好き。自分の産まれた季節だからね。だから元気に頑張るよ。さてーと、お皿洗っちゃお!