あたしがわるいの?
あたしがわるいのか?





もー知らんよ。





消えたいよ。





苦しいよ。
なんだか変だ、私。
 
 
 
不安ばっかりなのかな、希望はどこ行った?
 
 
 
こりゃ完璧な、弦自津戸宇費。
 
 
 
 
 
でも、良い夢を見た。
 
 
 
夢か、現実か、よく分からなかったけど、その位優しくて、何か嫌なものがス~っと体から抜けていく感じだったよ。
 
 
 
アタタカイ。
 
 
 
 
 
今日こそ、
 
 
 
一日、笑っていよう。
 
 
 
 
 
気持ち良い日にするんだ、ファイティンmake a sentiment-peti12456.gifmake a sentiment-peti12456.gif
ケロロ見たい

本読みたい

ブックオフ行こうかなー。

明日試験なんです、

音楽とは関係ないんだけどね、

早く終われぃ。

ラーメン食べたい、

ひたすら寝たい、

げんじつとーひぃ。





寒いのは嫌だけど、冬は好き。



自分の産まれた季節だからね。





だから元気に頑張るよ。





さてーと、お皿洗っちゃお!