せかせか 考えてもしょうがない 考えてもしょうがない って言ってる間に、 ほんとに考えてもしょうがないって思える。 って、本に書いてあったよ 人の言葉は額面通りに聞け ともね。 自分に言い聞かせてるんだよ。 大丈夫、頑張ろう!
あらあら、ありがとう☆ センチメントスイッチ、メール会員の皆様こんにちはこんばんは、とよだまほです! メール会員ご登録、ありがとうございます!嬉しいねぇ このブログは、音楽とは関係のない、素の私でいきたいと思います! でもね、素の私こそが、センチメントスイッチの楽曲を作ってるんです 関係無いようで、実は大アリだよね。 そう思って頂いて、覗いてやって下さいね~