early summer 2023 | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!


新緑の季節気持ちいいですねてんとうむし

GWも明日で終わりが信じられないほど、充実中でございますニコニコ
その中で昨日の地震ニュースとっても驚きましたピリピリ
こちらでも少し揺れていたので、まさか震源地が金沢だったとは思いもせずに、まだ明るい内でしたので身動きしやすかったのではと思ってますアセアセ
被害状況、これからの余震も大きくならずにいてくれますようにキラキラキラキラキラキラ
今日は立夏ってことなんですけど、スプリングコートやカーディガンはもうお仕舞いな陽気になってきて、身軽さで涼しく感じられるけど、あとはマスクだけだよね指差し