ブラームスは好きですか? | 晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

晴 と き ど き 曇 一 時 雨 の ち 月

The contents of the blog is just like draw a simple illustration to notepad.
Thank you for reading my blog a rude!!


こんばんはキラキラ

あっという間に1週間後は大型連休が待ってますねニコニコ

今月は人手不足の繁忙期で、事務所内は走るなと言われていますけど、1分でも、いや1秒も時間が必要とされているので、毎日毎日走っているお陰で足腰が丈夫で程よい運動にもなり、疲労ながらも良いペースで来てます!

そんなバタバタしながら、今月からNetflixでパク・ウンビンさんとキム・ミンジェさん主演の韓国ドラマ ブラームスは好きですか? を鑑賞中でございますハート

音楽を題材にしているのかすっごく穏やかな環境でいて、今の私は作品の流れに相まってて、演奏者の想いに入り込んでしまい、28話へ突入していますキメてる

ストーリーは置いといて、元気な韓国ドラマというよりクラシック音楽もちょこっと流れてきたり普段聴いてないからバタバタ生活からは新鮮だったり、いくらドラマとは言え、好きでもクラシック音楽での生活って大変なことなんだ!と伺えたりもしていますアセアセ

正直ほとんど笑顔のシーンは見掛けませんが、ラストは皆の笑顔が観られると良いななんて思いながら、32話までどんな展開になるのか楽しみです目がハート



 

韓国のゴールデングローブ賞といわれてる「百想芸術大賞2023」が4月28日にあり、ドラマ部門ではNetflixで鑑賞した2作品が入ってますイエローハーツ

他の作品もNetflixでチェック出来ますが。。。同時通訳無しでも構わないですし、別料金お支払いしますので、百想芸術大賞授賞式の模様をNetflixさんでと真剣に考えてしまった指差し


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する