
☝ (SFPの旧Webより)昨年名古屋のクリスマスライブでスペシャルバレンタインライブ告知を(安部サンタさんより)発表され、特別先行受付のチラシを会場で頂き、即行そのプレゼントに応えてみよう!ってことで初めて特別先行での予約をしてみましたо(ж>▽<)y ☆
いつもはFCでお願いしているのですが、安部さんに限らず、「特別先行受付」で予約するとどんな感じに反映されるのかと正直気になって、≪予約するなら、今でしょ!≫で今回は特別先行受付でのチケットで鑑賞です!
SPADEBOXは両サイドの壁(上半身枠内)がミラーグラスになっているため、照明により室内の演出効果もあったり、座席の位置によってはふたつのステージが視野に入り、鏡越しにもう一人の安部さんにも見えたりもするという、ちょっとだけお得感を味わえる会場です( ´艸`)
横名阪バレンタインライブツアーが終わったばかりですが、つい最近の出来事ではなく、名古屋公演からひと月以上経ってる位(楽しすぎて間が空いてしまってる位の……)、すばらしいライブ鑑賞充実できました。
2017年最初に歌われる曲がなんだろうと想像して、アンコール曲は明るく元気に歌ってと、あれこれ思案しながらバンドのメンバーさん・安部さんがご登場され始まりました。
マイリクエスト曲は残念ながら歌われませんでしたが、アコースティックライブでも演奏できるんだよ的(多種アレンジ)な自信作をいくつかご披露していただけたことによって、エレクトリック以上の出来栄えを堪能することもでき、これでライブ演奏だけに留まらず、もったいないからアコーステック用アルバムで収録されてはいかが的なことを思いふけてみたり、MCでは今後のコンプリートライブをアコーステックスタイルでもとお考えであることを伺えたりもできました(≧▽≦)
さて、お馴染みのバンドのみなさんですが、いつも安心して演奏を聴いていられる、なくてはならないカッコいい御方たちは安部さん曲をサポートしてくださってます!
次回のライブ先で印象に残る演奏を楽しみにしております(*゚ー゚*)
そういえば、☝ の画像の安部(恭弘)さん、昨年の秋ごろにお目見えしたものですが、すごく気になっていたところに会場の物販先に「生写真」3枚セット売りの一枚で再会できました( ̄□ ̄;)!!
宣材写真でも良いけど、2L版生写真の安部さんのお顔が(あえてカメラ目線でないところが……)またすっごく良いよ(^_-)☆
次の名古屋公演は未定ですが、是非とも参加させていただきます\(^_^)/
ハッピー♡♥バレンタイン!(もう終わってるっ……)
♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤ ♠ ♤
当日は、有給をもらっていた家族と新栄駅下車付近にある「TEA Lounge Lily」というお店、紅茶専門店なのですが、いろんな種類ある紅茶から2月のオススメ紅茶と、オムライス(バターライスの下にカレー味つけライスの二層重ねのクリームソースでまろやか風味)をいただいてきました♪
紅茶専門店ということで、ティーカップに入ったものの他にティーポットに2杯分と計3杯分の紅茶を飲んできたのですが、今まで一気に3杯もの紅茶を飲んだことがなかったもので、お腹がタプタプになってしまいました(゚_゚i)
でも、不思議なことにいただいてきた紅茶は食前と食後の味が別物で、2度美味しくはじめて感じることができました。
お店の雰囲気からして結構長居できそうな素敵なお店でしたので、次はランチメニューにあるパンケーキを食べて、ゆっくり紅茶を飲んでみたい( ̄ー ̄)
