母の日の巻 | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる

母の日に、娘6歳から、手作り花束とお手紙をもらいました。





お母さんに内緒で見つからないように作ったんだよ~!


って話を聞いて、

感動して娘にお礼を言っていたら、

それを見ていた息子3歳、

『てがみだよ~ありがとう~ありがとう母の日~』

(←たぶん何の日かあまりわかってない笑)と、

緑の花柄のお手紙を持ってきてくれた♡





わぁ~うれしい!息子からの手紙!

何が書いてあるんだろうって思いながら楽しみに開くと、

白紙だった。。。(°_°)!

裏見ても白紙だった!笑

3歳児あるある話!笑






うれしいです!ありがとう!


私のふたりの母に感謝の気持ちを伝えて、

プールへ行ったり、

一戦場公園で水鉄砲やったりお弁当食べたり、

映画へ行ったり、

ふたりの母たちと、土曜日と日曜日と一緒の時間を過ごしました♡



(我が家の最近のブームは水鉄砲。大人も全身びしょぬれ!夫婦の水鉄砲バトルは本気!笑。)