祝!1年記念! | センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

好きなものをつくる


小さなおとめたちのすかーと屋 センチメンタルジャーニーを始めてから


1年経ちました!


祝♡1年!!!


市原湖畔美術館の湖畔の手づくりマーケット初出店から1年経ったんだなと思うと


なんて濃い1年だったんだろうと思います。


センジャニを始めるとき、自分で店を出すことについて、何もわからずだったので、


心配になったり不安になったり考えすぎることがありました。


その当時のスローガンが、


「とにかく手を動かせ!足を動かせ!悩みはじめたら、とにかく行動するんだー!」


と自分に言い聞かせいたことを思い出しました笑




たくさんの方と出逢えました♡


たくさんの方と知り逢えました♡


たくさんの方とたくさんお話させて頂きました♡


たくさんの方に貴重な時間とお金を頂きました♡


たくさんたくさん作りました♡


みなさまが大切に選んで頂いている姿を見て、


みなさまが大切に想ってくれているから、


私も小さなおとめたちのすかーと屋 センチメンタルジャーニーが


とても大切なもの愛おしいものになっているんだなーって思います。


いつも本当にありがとうございます!!!





GWは、娘と息子のやりたいことをして毎日過ごしてます。


公園行ったり海に行ったり友達とBBQしたりお友達が泊りに来たり


折り紙でツルを折ったり、ツルを折ったり、ツルを折ったり、ツル、折りまくってます笑


すでに前半で息切れ気味です笑


話変わりますが、久々に美容院に行って、


榮倉ななちゃんのオンザ眉毛の前髪がかわいかったので、


同じものを頼んで、セット完了を見たら


「まぁーなんてかわいい♡」(←美容院で自分で自分を褒め称えてた笑)なんて思っていたら


翌日自分でセットしたらピンカラ兄弟みたいになってました。


榮倉ななちゃんと顔が違うことに気が付き、


あと美容師さんの技術ってすごいなって思いましたww





しゃくやくの花が凛と♡