ギラギラメモリーズ | センチグラム official blog
「四六時中も好き〜と言って♪」

そう!まさにこの名曲のおかげで今音楽をやっている!

そして、音楽をやっていたからこそ出演することが出来るようになった
「OTODAMA~音霊~」

思い返せば初めて出演したのは

「2012年7月4日」この日のために「手の陽ららら」という曲を書いたなぁ〜
お客さんも70人くらい来てくれて、手のひらの太陽が沢山輝いてた!

「2013年7月3日」この日は前ギタリストのニワッチとの最後の音霊!
終演後のキマグレンのイセキさんの計らいによるBBQが最高に美味かった!

「2014年7月15日」この日は長代憲治(key) from GLASS TOPとまだサポートメンバーだった野田賢輔を加えてのライブ!リハーサルの時に、メンバーが道に迷い、リハに間に合わなかった時に、俺と憲治君だけでリハしてたんだけど、波音をバックにアコギと歌とピアノだけで演奏したのが物凄く気持ち良くて、海の不思議なエコーみたいのが心地よかったなぁ

「2015年7月6日」この日はサポートギターだった野田賢輔が主宰する 「Passion!!常夏編」に出演!
しかも野田賢輔が正式メンバーとして入団して初の音霊!メンツも顔なじみばかりで、楽屋も本番もワイワイやって楽しかった!

そして、「2016年7月13日」
どんな思ひ出が待っているのだろうか!?
考えるだけでギラギラするでしょ!?
楽しい思ひ出ってのは待ってたって手に入らないぜ!
掴みに行くもんだぜ!

未来が海がセンチグラムを待っている!
そして、センチグラムはみんなを待っている!

ジメッとした夏にギラッとした思い出を作りに行こう!

待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ