センチグラム official blog
☆ センチグラム OFFICIAL WEBSITE ☆

http://sentigram.net/



2014.10.22 RELEASE
センチグラム 5rd single
「スーパーノヴァレディオ」
1.スーパーノヴァレディオ
2.グローリーバースディ
3.クリスマスプレゼント
3曲入り 1000円
品番 DQC-1367

5年ぶりの全国リリースです。

2014.10.22 iTunes store Amazon レコチョク等で配信スタート!


2015.11.29(日)渋谷TAKE OFF 7
センチグラミーワンマンSHOW!!~ロスト・イン・ジャパン~
Open 17:30 Start 18:30 adv 3000 door 3500
ライブ会場物販にてチケット発売中!!

2015.09.27(日)上野音横丁
センチグラム presents 「第二回 センチグラミーSHOW!!」
詳細後日発表

LIVEスケジュールは、こちらをクリック






チケット予約

sentigram.ticket@gmail.com

テーマ:
センチグラム6弦担当のニワですm(._.)m


先日ツイッター上では告知しましたが、次回ライブの詳細が決定しました!!

★NEXT LIVE★
2018.7.11(水)吉祥寺SHUFFLE
センチグラム presents
「❌JUN❌40th Birthday SP」
open17:30 start18:00
※変更の可能性があります
adv3000 door3500
w/センチグラム/FUZ/UNIQUE PROJECT/Dear L mana
チケット予約はsentigram.ticket@gmail.com迄


センチグラムのムードメーカー兼祭男、Baジュン君の生誕祭ライブになります♪



こんな場所でもメンバー唯一絵になってしまうジュン君。
さすがです♪


この日をもってメンバー一人一人の今年の生誕祭ライブは最後になるわけですが、本当に濃い内容だったなぁと思います。


毎回編成も違ければセットリストも全然違う。


それこそ全部合わせればワンマンライブが成立してしまうような内容だったと思う。



メンバー各自が好きなように企画をしてライブをするってのも今までになかった形だし、これが成立したのも去年の10周年という新たなセンチグラムの歩みがあったからこそだと思う。



今のセンチグラムはそれぞれが確実に別々の道を歩いてます。



それぞれの生き方や価値観があって、バンドに対する心構えすらもそれぞれ違うんです。



楽しければいい、落ち着く場所、まだまだやれる、趣味でも本気で…きっと他にもいろんな気持ちがそれぞれにあると思う。




共通の思いとしては、10周年ライブの実現と共に決まった
『たった1人でもセンチグラムを待ってる人がいるのであれば、いつでも帰ってこれる居場所として残していきたい』



実際にはやはりメンバーですらもみんなで集まれる時間ってのは限られてて、それがライブとなるとお客さん、スタッフ、出演者、メンバーと…全員が同じ時間に集まれる時間ってのはさらに限られてくるわけです。






そこでセンチグラムは新たにみんなで共有できる場所を提供できたらなと考えました。





別にメンバーで集まって音を合わせる時間だけがセンチグラムの全てではなくて、メンバーがそれぞれ歩んでる道があるならば、それをもっと見せてもいいんじゃないかと。











ということで、、、












今年6/25より、結成11年目にして初のファンクラブコミュニティ『センチグラ民』を開設します!!



コアなファンのためのコミュニティなので、普段のツイッターやオフィシャルブログ、ライブなどでは絶対見せない、聴けないような、ありのままのメンバーをここに集結させます。


リュウ君のカヴァー配信や、オレのゲーム実況やらなんやら、ジュン君のツーリング動画、まー君のドラム視線動画や駅弁紹介など、他にも生配信やチャット、様々な企画を現在も模索中です♪


初の試みとなるので至らぬ点もあるかとは思いますが、ぜひ参加してみて下さい!



fanicon(ファニコン)というアプリをApple Store、Google Playよりダウンロードしてそこから会員制での登録になります。
6/25より1週間は無料期間になっていて、その後は月額¥300でコミュニティに参加することができます。


詳細は開設準備とともに順次報告していきますので、お手数ですが確認のほどヨロシクお願いしますm(_ _)m


より深いセンチグラムをみんなと共有できるコミュニティになるようメンバー一同気楽に構えていきますので、みんなで盛り上げていきやしょう♪


お楽しみに!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。