今日の東京都からの保護のご報告です。

 

飼い主の方とのやりとりの流れで

わたしが動いたほうが良いと判断したため

保護に行ってきました。

 

事情を涙ながらに話す飼い主の方。

お話を聞いていて涙がでました。

この仔のしあわせを考え手放す決断をしたことに

愛情を感じた保護案件でした。

優しく真面目な方なのだと思います。

 

これからはご自身を立て直すことに

専念していただければと願います。

 

申告年齢11歳(血統証日付)

若く見えますね。

 

とてもフレンドリーな男子です。

ほんの少しだけふにふに文句を言っていましたが

1時間近く車酔いもせずお利口さんに移動できました。

 

仮名はりんとくん。

既に預かりのしーちゃんママさん宅に移動が完了しいます。

しーちゃんママさん冷たいお茶をありがとうございました。ニコニコ

お預かりよろしくお願いします。

 

健康状態は検診終了後にUPしますね。

 

みなさま、りんとくんの応援をよろしくお願いします。

 

りんとくん預かり日記

 

 

数日後にまた横浜を不在にするので

受けていたいくつかの保護案件が無事終了しホッとしています。

 

イベント

 

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12855140610.html

 

 

しあわせわんこの物語

 

https://ameblo.jp/maruberu/entry-12852392455.html

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府在住もしくは近隣県にお住いの方も

  預かりスタッフ&搬送スタッフを募集中です。

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村