大阪府からの保護のご報告です。

 

昨日大阪入りし、本日お迎えに行ってきました。

 

長旅になるので関西からの保護は

狭い空間のハードキャリーではなく

風通しも良い組み立てケージにしています。

 

狭い空間の方が安心する仔もいるので

ケースバイケースではあります。

 

大阪から新東名「浜松SA」までは

存在を忘れてしまうぐらい静かだったのですが

その後、爆吠え開始!

 

わたしが買った肉まんが原因かと・・・・・。(多分)

 

肉まんの代わりに、持って行ったおやつを

車酔いの心配もあるので、ほんの少しだけ食べたら

満足してくれたのかな?

吠えるのは止めて静かに移動できました。

 

初対面でもスリスリしてくるとてもフレンドリーな女子です。

健康状態などの詳しい情報はまた改めてUPしますね。

 

只今、DaiKo3さん宅に滞在中です。

DaiKo3さん!預かりさん宅移動までよろしくお願いします。

 

みなさま、新入り女子の応援をよろしくお願いします。

 

イベント

 

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12855140610.html

 

 

しあわせわんこの物語

 

https://ameblo.jp/maruberu/entry-12852392455.html

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府在住もしくは近隣県にお住いの方も

  預かりスタッフ&搬送スタッフを募集中です。

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村