東京都からの保護のご報告です。

 

7月9日で17歳を迎える小さいおじぃちゃんです。

 

飼い主の方が施設入所のため飼育不可となり

飼い主の方が利用していた成年後見人制度などを扱う

福祉公社の職員さんから連絡をいただき保護となりました。

 

初めてのケースでどうすれば良いのかわからず

各所に連絡を入れてAngel's Taleに辿り着いたそうです。

 

おじぃをあきらめずに動いてくださったことに

心から感謝いたします。

 

おじぃが滞在していた都内の病院までお迎えに行き

帰りの車では、キャリーの中でしばらく立ったままで

異変を感じているのだな、と不憫でなりませんでしたが

撫でるとお顔を押しつけてきて甘え

そのうち寝てくれたのでホッとしました。


ネコぱんちさん宅にお届けし

 先ほど送られてきたお写真下矢印

 

首輪&迷子札は自前ファーで隠れています。

 

ごはんを食べ、爆睡中のポロちゃんです。

(ホラーになってますが問題無し。全てがかわいい♪)

 

爆睡できるのは良いことですね。

 

おじぃの仮名はポロちゃんになりました。

ネコぱんちさんよろしくお願いします!

 

健康状態は資料をまとめてからまた改めて

ご報告しますね。

 

ポロちゃんはAngel's Taleの保護わんこです。

一日でも長く穏やかに過ごせますよう応援をよろしくお願いします。

 

 イベント

 

イベント詳細

https://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12852273740.html

 

しあわせわんこの物語

 

 

プロジェクト詳細
https://ameblo.jp/maruberu/entry-12852392455.html

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府在住もしくは近隣県にお住いの方も

  預かりスタッフ&搬送スタッフを募集中です。

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村