2019年12月卒業のマチルダ(仮名:キャンディー)ちゃんの

素敵な動画とお写真が到着しましたのでご紹介します。

 

マチちゃんは今年で5歳になるのね。

我が家に来たときはまだ仔犬でしたが珍しく落ち着きのある性格でした。

(過去の仔犬達は怪獣でしたから爆  笑

 

保護時のお写真。

 

 

第一のコース マチルダちゃん!

こちらは昨年いただいた動画です。
プール併設のわんこが主役のリゾートホテルを訪れるたびに
レングスを伸ばしているそうです。
 
ハンバーガーをガン見するマチちゃん。
※見えませんがリードついています。
 
もしや、ハンバーガーの隣はBeer♪
Beerの美味しい季節がやってきますね。
(Beerではなかったらごめんなさい)
 
マチちゃんパパさん
かわいい動画とお写真をありがとうございました。
 
アスリートのようなマチルダちゃんは
Angel's Taleの卒業わんこです。
 
先日、Angel's Taleから独立したにっし~さんが
会の備品の搬入のために
我が家まで来てくれました。
 
その後、おふたりさま送別会♪
これからの保護活動の話をしたりと
大変、有意義な時間を過ごしました。
 
にっし~さん、遠くまでいらしてくださって
ありがとうございました。
 

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府在住もしくは近隣県にお住いの方も

  預かりスタッフ&搬送スタッフを募集中です。

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村