あっという間にカプチーノくんのトライアルは

折り返し地点となりました。

 

先ほどいただいたお便りのお写真を見ても

カプちゃんは穏やかに過ごしているのが分かります。

 

隠れてますが首輪と迷子札はついてます。

 

どうでしょうこのお顔。

わが家にいた時よりもイキイキしていますよね~ルンルン

 

カプさん、よく歩きよく寝て穏やかな1週間でしたスター

散歩待ちの無駄吠えも、かなり軽減してきましたよ。
全く吠えず待てる日もあります。
トイレ、たまーにここにもひっかけちゃえなんて事もありますが

こちら側も色々対策を試しております。

 

カプちゃん!おトイレは所定の場所でお願いしますよ~。滝汗

 

お散歩待ちの時に後追いの吠えがありましたが

それも落ち着いてきたようで良かったです。グッド!

 

持たせたお気に入りのカドラーも使ってくれて嬉しいです。照れ

 

トライアル終了まであと1週間のカプチーノは

Angel's Taleの保護わんこです。

 

明日は一緒に保護した相方の

でこぴんくんのトライアルお届けです。

でこぴんくんもがんばろうね!

 

 

 Info.

 

べるさんの「ほごわんこえはがき」

https://ameblo.jp/maruberu/entry-12842707026.html

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村