みなさまこんにちは。

わたしは数日前に大阪から戻りましたが

10日から11日にかけて老人福祉の任務が残っているので

12日までゆーちゃんさん宅にプチステイです。

 

ゆーちゃんさん引き続きよろしくお願いします!

 

ゆーちゃんさんから送られてきたカプくんのお写真には

心が和みます。わが家でひとりぽつ~んと寝ている時より

幸せそう。ハートのバルーン

 

 

前回のプチステイではこのようなおふたりのお姿も。

 

パグちゃん首輪はついていますよ♪

 

仲良くストーブにあたっています。

夫婦のようです。

 

カプくんの背中が「あねもね宅には戻さなくていいよ~💛」って

語っているような気がするのは私だけでしょうか。

 

素敵な時間を過ごしているに違いないカプチーノくんは

Angel's Taleの保護わんこです。

 

 

先日の大阪行きの初日は愛知県刈谷SAに寄り

ご支援品を受取りました。

 

いただいたご支援品は「ご支援のご報告ブログ」をご覧ください。

 

 

 

刈谷のSAは徒歩だとSA外からも入れるのですね。

何度も寄っているのに初めて知りました。

 

そして多くのご寄付もいただきました。

こちらは会計報告でご報告させていただきます。

 

ご支援品は先日旅立ったH様宅のパン太くんが残してくれたものです。

一緒に受け取ったパン太くんのアルバムには

ママさんの愛がたくさんつまっていました。

 

パン太くん、ありがとうね。

大切に使わせていただきますよ。

 

そしてアルバムの最後には

何度読んでも目頭が熱くなります。

 

「まだまだ生きて欲しかった」

ほんとうに。汗

 

優しいご家族の愛に包まれて暮らした13年半。

お空にお引越しした後もママさんとパパさんの愛は消えることなく

パン太くんをほんわかあたたかく包んでいますね。

 

今回は、遠くのご支援者様と実際にお会いし

直接のお礼をお伝えできたこと、そしてパン太くんという

とても愛されて暮らしたわんこの存在を知ることができて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご支援品の画像撮影の為に、彼のお品に触れていた時は

すごく近くにパン太くんを感じこころがほんわかあたたかくなりました。

 

パン太くんママさんとパパさん

寒い中、ご支援品をお届けいただきありがとうございました。

多くのご寄付と、おいしいお菓子もありがとうございました。

 

 

 Event

 

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村