だいぶたってしまいましたが

1月14日、27回目の結婚記念日。

 

 

ずっと気になっていた「鮨はやたか」さんに

お初で行きました。

 

 

私たちの会話から結婚記念日だと気がついてくださって

サプライズでおいしいデザートをいただきました。

大将ありがとうございました。

 

お鮨もデザートもとてもおいしかったです。

 

でっ!次の目的地にもSweetsがっ!

 

パパが予約時に頼んでいたそうで

Sweets三昧の夜になりました。あせる

 

 

はい、これからもよろしくお願いします。

 

仲が良いのは

大阪と横浜で離れている期間があるからかと・・・・・。笑い泣き

 

 

 Info.

 

べるさんの「ほごわんこえはがき」

https://ameblo.jp/maruberu/entry-12842707026.html

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村