Happy Birthdayハートのバルーン

 

 

12月は娘とお嫁ちゃんのお誕生日でした。

 

同姓同名のふたり。

お誕生日も、生まれ年は違うけれど同じ12月で

お嫁ちゃんのお誕生日はわたしの母の命日です。

 

妹に、「2回目の人生を生きている」と言われている

やや(ややか?)変わった口の悪い息子のために

わたしの母が遣わせた女神か?と思ってしまいます。

 

大丈夫よね?仮面夫婦では無いよね?爆  笑

 

お嫁ちゃん「仮面夫婦」と「鉄仮面夫婦」を言い間違えていたな・・・・・。

 

このようなものを被って生活しているのでしょうか‥・・。

 

これからもふたり楽しく仲良く暮らしてくださいね。

 

 

実の娘は、今年はエステシャンとして独立を考えていました。

 

が!

昨年にパパから「事業計画書を作れ!」とミッションが課され

会社でお世話になっている経営コンサルタントのIさんに

計画書をチェックしてもらったところ、ダメだしされ撃沈していました。

 

世の中厳しいね。爆  笑

 

今年はまだ修行の年かな?

 

ファイティンメラメラ

 

次の1年も、ふたりの娘にたくさんのしあわせが

訪れますように。

 

From 母

 

 2024年Angel's Tale「天使の物語」カレンダー販売のお知らせ

 

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村