横浜市動物愛護センターからの保護わんこの

ぷくくんです。

 

推定年齢:5歳

 飼い主の申告年齢ですが、飼い主申告は曖昧な事が多いため

 推定とさせていただきました。

性別:男子(去勢済)

体重:9.85Kg

目:両目にチェリーアイがあります。

フィラリア:マイナス

 

血液検査や聴診などで異常はありませんでした。

 

マルチーズとシーズーのMixと聞いています。

 

写真は実物よりほっそり見えてますが、要ダイエットです。

 

27日と28日に保護をした3頭は、別々のセンターからなのに

おそろいでぽっちゃりちゃん♪

性格も似ているところがあり、とてもフレンドリーで甘えん坊さんです。

そして飼育放棄の収容と、共通点が多いです。

 

意外と動けるぷくくんの応援をよろしくお願いします!

 

 

やっと3頭の【医療報告&健康状態】の記事をアップすることが出来ました。

遅くなりごめんなさい。

 

お正月の家族行事が終わって以降

Angel's Taleの活動においてとてもとても重要と言える裏方作業をしていまして

ちゃ~ちゃん、くろちゃん、しろちゃんが

わが家に滞在中は、かわいい姿をお届けしたいのですが

しばらくは裏方作業が優先になるかもしれません。

 

保護犬のご縁をつなげることも

もちろんとてもとても重要なので

がんばる気持ちではいますが

あまりアピールできなかったらごめんなさい。笑い泣き

 

 2024年Angel's Tale「天使の物語」カレンダー販売のお知らせ

 

 

 スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 

 ※大阪府内からも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 ブログランキングに参加しています!

 

ポチッとよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 人気ブログランキング
 人気ブログランキング

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村