8月31日 川口市保健所からの保護のご報告です。

 

ぺこちっちさん、保護搬送ありがとうございました。

今回は、毛なみさんも同行してくれました。

 

ぺこちっちさん、毛なみさん

おつかれさまでした。

 

 

保健所収容時はモサっていましたが

 

保健所にて、ボランティアトリマーさんが

トリミングしてくださいました。

ありがとうございました!!

 

 

推定年齢13歳 女子

 

預かりは毛なみさん。

毛なみさん、よろしくお願いします。

 

初回検診の結果は、また改めてUPしますね。

 

新入り女子の応援をよろしくお願いします。

 

スタッフ募集中!!

 

 Angel's Taleでは、ボランティアスタッフを募集しています。

 詳しくは下のバナーをクリックルンルン

 

 ・預かりスタッフさん

  ※大阪府内でご協力いただける預かりさんも募集中です。

 

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 ブログランキングに参加しています!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村